2015年01月26日

予知

いらっしゃいませ。螺旋で御座います。





































アニメ『ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース』第27話視聴。


誰がここまでしろと言った。


オインゴ ボインゴ ブラザーズ! なんだよもう! 専用EDまで作っちゃって!
どんだけ愛されてるんだこの兄弟は! 流石は三部の癒し系!(断言)

こりゃあアニメになった事で破壊力がエラい事になったスな。
なんと言っても小野大輔氏の熱演ですよ。あんなの承太郎じゃないわ、ただの小野Dよ!
なんかもーメチャメチャイキイキしてましたやん。ちゃんと承太郎っぽい声でオインゴの演技をしてたし。流石やわー。

あとイギーが既にイケメン化してたスな。結構早いのねぇ。















































ピックアップ。


すき焼きにジャガイモ入れる地域があるの?

むう、すき焼きにジャガイモ……見た事無いなあ。
というか螺旋さんとこはすき焼き自体やらないのよね。理由はもちろんめんどくさいから。
地方によって色々な具があるってのはおでんが有名だけど、すき焼きもそういうの有るんスかね。
posted by 螺旋 at 01:09| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: