2015年01月25日

暗躍

いらっしゃいませ。螺旋で御座います。





























アニメ『ガンダム Gのレコンギスタ』第17話視聴。

スーパーお掃除タイム(SOT)開催です!!

ドンパチの途中からスペースデブリの掃除大会になってましたが、別にギャグ回って訳じゃないあたりが凄い事スよね。
なんか色々と分かってきたというか、Gセルフに核が積まれてるとかまたまた御冗談を。
∀の時もいきなり核とか出てきたし。ガンダムは本当に核が出てくるよねぇ。まあ、ある種の力の象徴ですからね。力と恐怖の。

あとレイハントン家の周囲も色々と怪しくなってきたスね。
御付きのもっさりした方の人もクンパ大佐との会話が実に怪しかったし。
というかクンパ大佐自体レイハントン家縁の人みたいスな。うーん、こんがらがってきた。
















































ピックアップ。


【艦これ プレイ漫画/水本正】艦々日和 第66回 提督とおしょうがツー

これは早くビスマルクをお迎えせねば!
大型建造でビス子レシピを回そう、水本提督!




posted by 螺旋 at 01:34| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: