2015年01月24日

名称

いらっしゃいませ。螺旋で御座います。




























チョコレートは苦手だけど「フォンダンショコラ」という名前の響きは好きです。
なんか貴族みたいで。「フォン」のあたりが特に。ハンス・アクセル・フォン・フェルセンみたいな感じで。
















































ピックアップ。


「ブラタモリ」4月から復活 タモリが全国にロケへ

この前の京都編も面白かったんだけど、以前やっていた感じとは微妙に違った風味だったなぁ。
以前やっていた時特有のまったり感がなかったというか。
多分地方ロケが可能になって色々な取材が出来るようになり、情報が多くなってきたと。
有り体に言えば「撮れ高ありすぎ」状態。尺の中に色んな情報を詰め込みたくて若干窮屈な編集になったのかなーと。













【87枚】この画像知ってる奴30代確定なwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

今週の懐かしネタ。
「あー! あったあった!」がハモった人は螺旋さんと握手!






posted by 螺旋 at 02:52| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: