2015年01月22日

新生

いらっしゃいませ。螺旋で御座います。



























アニメ『ガンダムビルドファイターズトライ』第15話視聴。

黒ガブスレイのかっこよさについてなら2時間語れる。

新機体のお披露目? ええい、そんな事より可変機だ!
前回大会ベスト8のオホーツク学園は実によろしおすなぁ。キャラデザ的に。
マイトガインだったよね、あれ。舞人やジョーみたいな人が居たし。

まあそんな定刻通りに只今到着しそうな3人をフルボッコにしてしまう我らがトライファイターズな訳ですが。
それぞれ改修された新機体が強い事強い事。
トライバーニングは以前ウィルフリッド戦で見せた鳳翼天翔(もしくはトライダーバードアタック)を開幕ぶっぱ。もう使えるんですかソレ。
スターウイニングはSDながらファンネルビット搭載という実にイカス改造。
あれでスリケンを作って敵機の動きを止めてからセカイのカラテで敵機はしめやかに爆発四散! アバーッ!

しかし一番シビレたのはユウマの新機体ライトニングガンダムフルバーニアンです。名前長ぇ!
多分今後のウチでの表記はライトニングFbになるとは思いますが、やっぱりバーニアって浪漫なんですよ。ロマン。
トランザム中のキュリオスに追い付くFbとかめっちゃ燃えますやん? 最高ですやん?

ただまあ、今回皆が一番ツッコミを入れたいのは別の所だってのは分かってる。螺旋さん分かってます。

大阪代表ですね。

どうやったらZZベースのガンプラが勇者ロボになるのかと。
ただここはもう突っ込んだら負けな気がするんで我慢、我慢です。

一番のツッコミどころはOPの前にありました。

メイジンとは生き方そのものなのですね。


次回はミナトの出番っぽいけどタイトル的にシアになってしまった様子。仕方ないね。



ちなみに今回のMVPはミライ姉ちゃんです。アネフスキー粒子撒き過ぎ。














































ピックアップ。


Ζガンダムのデザインの良さって異常だったよな

改めてシリーズの変遷を見てみると1stからZへの変化ってのが本当に凄いスよね。
リック・ディアスとか本当に良いデザインだと思うのよね。ディジェとかマジでしみじみ系ナイスデザイン。





posted by 螺旋 at 04:06| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: