2015年01月20日

足元

いらっしゃいませ。螺旋で御座います。




























2015年もまだまだ『MH4G』プレイ。

ヤッターついにグラビ殺すマン装備できたよー!(水属性+3龍琴弓)



これなら極限グラビもチョチョイのチョイだぜ!



3乙×3 ←イマココ



属性強化ならソロでも勝てる……そう思っていた時期が私にもありました。


本当に極限状態解除からの復帰が早すぎるでしょうに! 勘弁してつかぁさいや!
しかも3回目は残り時間5分で足を引きずったからラッシュかけようとしたらV時ブレスで即死とか! キツいわー!




以上、愚痴でした。失敬!












































ピックアップ。


春ちゃん 気象歳時記『教えて春ちゃん! 雪道を歩く時は…の巻』更新

ゼロ・グラヴィティ! マイコー!









“モンハンフェスタ’15”メインステージに後藤真希さん、歌広場淳さんが登壇。カオスなモンハン占いも

銀レウス弓が解禁された今ならマジオスさんも以前よりはいくらか楽に攻略できるかしら。

しませんけど。マジオス武器作っちゃったし



posted by 螺旋 at 04:23| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: