2015年01月19日

反響

いらっしゃいませ。螺旋で御座います。


































アニメ『ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース』第26話視聴。

ンドゥールってこんなにカッコよかったっけか。いやー、シビレるわー。
九栄神ってなんとなくしか覚えてないキャラが多いのよねー。
強烈なキャラばっかり記憶に残っちゃう。イカンイカン。
改めて見てもゲブ神ってかなり強い部類よね。あんだけの長射程でスピードもあってパワーもそこそこ。ヒエーッ!

そして相変わらずのイカすフォルムのザ・フール。やっぱカッコエエですなあ。
それに対してのイギーのクセモノっぷり。まあほら、イギーがイケメン化するのはもっと後だし。

次回はある意味待っていたオインゴ・ボインゴ登場。登場自体は今回のCパートだったけど。












































ピックアップ。


かつお節をフリフリシェイク! 新感覚のご当地ポテトチップス

風味を際立たせる為の別梱包。その発想は無かったわ。
これちょっと食べてみたいスわ。












最後まで使い切れない調味料 1位「豆板醤」 2位「ゆずこしょう」

柚子胡椒の長持ちっぷりは異常。
ビン入りのを使ってると本気で一年以上持つからね。
使う頻度は高いんだけど、一度に使う量がねぇ。
チューブ入りのやつを使えば回転率はいいんだろうけど、やっぱビン入りの方が香りが強い気がするのよね。



posted by 螺旋 at 00:46| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: