2015年01月18日

故郷

いらっしゃいませ。螺旋で御座います。


























アニメ『ガンダム Gのレコンギスタ』第16話視聴。

アカーン! ベルリ少年が初期のアムロみたいになっとる!

いやまあクサクサする理由も分かりますがね。
自分の生まれの秘密が分かったと思ったら好きな人が実の姉だったとかね。
それもきっかけの一つでイライラ虫がエラいところに入っちゃったのね。
一番のダメ押しは姫様自身の「弟は〜」からの発言だとは思いますが。
姫様自体にベルリに対する他意(悪意)が無いってのが更に堪える。

後からジワジワくるイライラ、こういうのが一番後引くのよねー。おお いやだ。

戦闘後の殺してない発言も痛々しくてねぇ。そりゃそうも言いたくなりますよ。
今後ベルリ少年が本当の意味で救われる時は来るんでしょうかね。











































ピックアップ。


パソコンの「ENTER」キーだけをビッグに! 『BIG ENTER』キーをぶっ叩きたい

これでガオガイガーごっこができる訳ですね。素晴らしい。









ゲームでトラウマになったシーンあげてけ

LIVE A LIVEよりセントアリシア。
サントラのラストで出てくるのは勘弁してもらえませんかねえ!





posted by 螺旋 at 01:44| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: