2015年01月16日

見舞

いらっしゃいませ。螺旋で御座います。











































各々方、此度は世界へ討ち入りでござる。






















うは! うは! うはは!

という訳で『一番くじ 水曜どうでしょう おみまいするぞ!!』を引いてきました。
いや、


引けました(奇跡)


仕事帰りにローソンを3件巡ってようやっと発見、しかし残りものには福があるのジンクス発動。
残りのくじ数が9枚という中でまさかのA賞が残っているという僥倖、まさに僥倖。
こちとら最初から10枚は引くつもりだったですよ。それが9枚引いただけでA賞が手に入るとなれば買わない理由がないと。
しかもラストワン賞のべこべこ×安田さん○onちゃんまで手に入るとなれば尚更ですよ。 \シューッ シューッ/

まあB・C・D賞が既に出ちゃってたりG賞のクリアファイルで同じ種類のものが3枚かぶってたりしてましたけど、そんなこたぁ些細な事ですよ。
というか「プーさん爆死」が3枚残ってるって人気無いなぁ! こりゃあ使いまくりだなオイ! 日本の土を踏ましてやれたよ!

いやしかし運が良かったスわ。ちょっと出遅れたもんで変えると思ってなかったスからねぇ。
しかも念願のA賞まで手に入るとは幸先の良いスタートですわ。ありがてえありがてえ。













































ピックアップ。


『艦これアーケード』発表! セガAM2研×『艦これ』運営鎮守府による企画開発で2015年夏稼動予定

流石のSEGA。
最近は戦国大戦の電影武将とかCOJとかデジタルの方が目立っていたけど、艦これという題材ではしっかり実カード。
ここらへんが「上手いなあ」とか思ってしまうところスね。
ゲームをやるかやらないかは置いといて、霧島さんだけは確保します(宣言)












GACKT様なにやってるんすか 2015年公式カレンダーが完全にコラ画像

圧倒的悪ふざけ感。嫌いじゃない、嫌いじゃないわ。
posted by 螺旋 at 03:30| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: