2015年01月14日

柚子

いらっしゃいませ。螺旋で御座います。






























螺旋さんといえばわさび味の柿ピーが大好きな事でお馴染みですが
(お馴染みでない方はお馴染んで下さい)

最近『柚子胡椒味』の柿ピーを発見。
柚子胡椒にも目がない螺旋さんとしては早速購入しレッツパクパクing。


おお……紛れもなく柚子胡椒だ。


わさび味の方と同じく風味が実にナイス。
最近はわさび味とか柚子胡椒のスナック菓子が増えてたスけど、やっぱ柿ピーが一番しっくりくるですな。

ただ個人的には柿ピーの場合は柚子胡椒味よりもわさび味の方が良い感じかなーと。
その、ピーナッツとの相性は柚子胡椒よりもわさびの方に軍配。
柿部分だけはどっちも美味いスけど、ピーナッツとの調和といいますかなんといいますか。
……おかきの部分って「柿部分」って言っていいのかね。「柿の種」は商品名だろうし……まあ分かるっしょ。せんべいね、せんべい。


確か以前梅味の柿ピーを食べた時も同じような事を書いた記憶があるけど、まあそれはそれ。













































ピックアップ。


『スパロボOGラジオ うますぎWAVE』第419回配信

素直な杉田おじさんとハッスルする遠藤さん。これが魔性というものか。

posted by 螺旋 at 03:21| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: