2015年01月11日

伝説

いらっしゃいませ。螺旋で御座います。
























アニメ『ガンダム Gのレコンギスタ』第15話視聴。

「ニュータイプ」という単語をこの作品で聞くことになるとは。やはりガンダムなんだなぁ。

でも宇宙世紀作品での使われ方とはちょっと違う感覚なのかなぁ。
月でのニュータイプの意味は「戦闘のうまいパイロット」みたいな感じだったし。伝説の存在ねぇ。

ラライヤがMSに乗ったってのは今後の展開的に大きな意味があるですな。なんか嫌な予感もしてきたけど、はたして。

次回予告でベルリ少年と姫様の関係をズバッとバラしていくスタイル。なんというダイナミックさ。












































ピックアップ。


「モンスターハンター4G」の新イベントクエスト3種が配信開始。「白銀の王者よ、頂きに眠れ」の狩猟対象はリオレウス希少種

ようやく、本当にようやくの御登場ですよ。銀レウス。
これはもう狩りまくるしかない。みんな閃光玉は持ったな!! 行くぞォ!!












【画像】ネコA「さみぃな」 ネコB「ああ」 ネコA「これ良くね?」 ネコB「暖かいな」

なんという風格。これは強い(確信)

あと74の画像にほっこり。

posted by 螺旋 at 03:41| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: