2015年01月04日

運試

いらっしゃいませ。螺旋で御座います。
























という訳で前回はベロンベロンで失礼しました。螺旋さん的にはむしろペロンペロンの方が


何でもありません。


まあ新年ではっちゃけてしまったんですけどね。前半は初詣行ってました。お約束のお不動さんですけど。
今年は今までで最長の行列だったスよ。高幡不動の駅にまで行列が伸びてましたから。
ただ並んだ時間は今までで一番短かったスわ。ポリスの皆様がしっかりと整理してくれてたのがデカかったスね。お疲れ様です!

で、お約束通りおみくじも引いたです。結果は以下。












おみくじ。

吉! ネタにならず! 解散!!


いや、有り難いスけどね。書いてある事がどれもナイスだったし。
ただ大吉とか凶とかに比べると本当にネタにし難いというか、なんというか……ね! その、ね!!(ブログやってる人が大体陥るネタ欠乏症)

その他の「よろず良し」が地味に嬉しいスね。オールマイティーね、オールマイティー。
今年もこの流れに乗って可もなく不可もなく、ナチュラルに過ごしたいスね。よろしくデース。












































ピックアップ。


『スパロボOGラジオ うますぎWAVE』第417回配信

やっべえ、去年末に更新されてたの忘れてた。なので今。
ナガハーマンの万能性。

そして次回のゲストが来た時の杉田氏の反応が楽しみです。










自分の顔をガンダムのMSで例えたら何?

バイアラン。
posted by 螺旋 at 01:16| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: