2015年01月03日

酒宴

いらっしゃいませ。螺旋で御座います。
























ウェヒヒヒヒヒ!

おめっとーござまーす! ウェヒヒヒヒヒヒヒ!!(酒臭い息で)





※お察し下さい













































ピックアップ。


【艦これ プレイ漫画/水本正】艦々日和 特別編 提督と謹賀新年

謹賀新年!








戦国武将で一番かっこいい死に方をした武将

鳥居強右衛門は文句なしでかっこいいスわ。討ち死にじゃなくてもカッコイイってのは珍しいスよね。
清水宗治も討ち死にじゃない方向でシビレるわ。切腹は武士の誉れ。
まあ戦国大戦では一時期「この命くれてやろう」とか言いつつ兵力が回復するとんでもない人になってましたけど。
討ち死にではやっぱり高橋紹運ですかね。七百六十三人の同胞と共に玉砕した忠義の人。シビレるわー。



posted by 螺旋 at 00:46| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: