2015年01月02日

段階

いらっしゃいませ。螺旋で御座います。



























新年早々降雪! 解散!!

いやまあウチんとこではちょいとチラついただけでしたけど。
それでも雪っつったら去年の恐怖がね。是非とも積もらないで頂きたい。  いただきたい!


そんな中螺旋さんは正月早々MH4Gに勤しむのでありました。狩り初め狩り初め。
クシャ弓作ったからギルクエのバサルたん亜種を射抜くお仕事。今回もカワイイねーバサルたんは!
そーれ安全圏から貫通弓でビシビシとやってへぶっ


※新アクションでピンク岩石がサーチしてくるようになってました












































ピックアップ。


この年賀状のクオリティすごすぎwww

このセンスは見習いたい。

posted by 螺旋 at 01:30| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: