2015年01月01日

賀正

いらっしゃいませ。螺旋で御座います。



























新年明けましておめでとう御座います。

昨年中は皆々様に御愛顧頂き、誠に有難う御座いました。
本年も当頁は肩肘張らぬ自然体を主にやって参りたいと思います。
何卒、変わらぬ御支援を御願い申し上げます。





2015年 元日

『門前雀羅』  螺旋









という訳で年明けです。おめでとうなのです。

今年は未年、ここから連想するキャラの少ない事少ない事。
ひつじのキャラってあんまいないよねぇ。メリーさんの羊くらいしか浮かびませんけど。「私メリーさん」じゃない方の。
メリーさんメリーさん……そういや金色のガッシュに「メルメルメー」って言うキャラがいたような……

違うわ、あれウマゴンじゃねえか。むしろ去年じゃねえか。

とりあえずアレだ、羊みたいにモフモフな一年を過ごせばいいんじゃないですかね。
え? モフモフの意味? それはアレだよ、その……モフモフだよ。もふもふ。

何はともあれ、今年もダラリとほどほどに頑張っていきましょ。もふもふ。

posted by 螺旋 at 01:21| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: