2014年09月28日

遡行

いらっしゃいませ。螺旋で御座います。





























しまったー、アイスを食べるタイミング逃したー!
暑い日が続くだろうから後日食べようと思って冷凍庫にずーっと取っておいたのが裏目ったー!

いや、涼しい日が来てくれたのは嬉しいスけどね。でもやっぱアイスは暑い日に食べた方が美味い訳で。
冬場はアイスの売れ行きが上がるってのは皆さん暖房器具をフル活用している中での事でしょ?
ウチは暖房使わないもんで。エアコンの温かい風ってのが苦手なんスよねー。
ストーブやらこたつやらを使わないといかんほど寒くもないし。まあその代わり夏場は絶対冷房が必なんスけど。

あと冬場に食べるアイスって「アイスクリーム」って感じがしちゃうのよね。
ガリガリくんとか赤城しぐれとかのかき氷系はちょっと違う感じ。こっちの方が好きなんスけどね。

で、今現在我が家の冷凍庫にはサクレレモンとしろくま(廉価版)が残っている訳ですが。
やっぱ冬が来る前に食べちゃった方がいいスよねぇ。流石に一年越しのアイスってのもね。いくら消費期限が無いとはいえ。

要するに何を言いたいのかというと、お天気の神様は螺旋さんがアイスを食べる時だけ暑くしてくれたらいいと思う(傲慢)











































ピックアップ。


【艦これ プレイ漫画/水本正】艦々日和 第51回 提督と連合艦隊出撃!

大淀さんをMI作戦の旗艦にしたらモリモリ育って実に楽しかったスね。眼鏡っ娘艦隊、いいじゃあないか。
連合艦隊は面白い試みだったので、今後もまた使ってみたい仕様スねぇ。資材はモリモリ減るけど。











スラムダンク3大ぐう聖キャラ 魚住・木暮

海南はぐう聖キャラが豊作。牧・神・宮さんと良いタレントが揃っております。
信長は……うん。身内思いですよね、うん。



posted by 螺旋 at 01:21| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: