2014年09月27日

空間

いらっしゃいませ。螺旋で御座います。


































螺旋さんの元気モリモリメーターがEMPTY状態になってしまったので充電行動を開始するの巻。

螺旋さんのやる気スイッチはここにありますよ! フフフ、さあさあ! 眼鏡が似合うおねえさん!
遠慮なさらずにポチッよ! ここにあるやる気スイッチをポチッと!! さあさあさあ!!


※つむじの事です












































ピックアップ。


TOKIO5人と無人島に漂流する乙女ゲーにありがちなこと

難易度イージーの無人島物語ですね、わかります。









信長の野望って今どれやるのが正解なの?

螺旋さんは三国志はそこそこやってるけど戦国の方は全然だからなぁ。
戦国大戦を通じて色んな武将を知った今ならそこそこ楽しめるのかしら。
最新作よりもある程度昔のやつを遊んだ方が良さそうな気はする。うん。




posted by 螺旋 at 00:37| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: