2014年09月24日

小説

いらっしゃいませ。螺旋で御座います。


































アニメ『真 ストレンジ・プラス 第11話 FICTION』配信

いい最終回だった!     あれっ!? 続くの!?

本編で読んだ時はまだ続くのがオモシロ要素だったけど、アニメだとこれがガチ最終回になると思ってたのに。
流石にそこは華麗に外してくるぜ、流石はミカベルだ。全体的に2期になってから間の取り方がナイス。

というか出番あってよかったね狗堂。恭宇夜の兄とかと同じレベルでの初登場だったけど。











































ピックアップ。


『スパロボOGラジオ うますぎWAVE』第403回配信

罰ゲーム!(ドン☆)

あと杉田さんはおかしいという意見には大賛成です。










トロみたいな食感の“おもしろなす”を食べてみた

「おもしろなす」という表記が面白かったのでついつい。だって「おもしろなす」だし。
個人的にはナスは網焼きより油で炒める方が好みです。麻婆茄子は別腹。

posted by 螺旋 at 00:26| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: