2014年09月22日

擦過

いらっしゃいませ。螺旋で御座います。
































ンモー、まーた口内炎できたー。

螺旋さんはちょっと口内炎の発生確率が高過ぎると思います。マジでマジで。
まあ純粋な口内炎ではないというか、外傷による傷跡の悪化というか。

代表的なものは口の中、頬の内側を噛んじゃった後とか。
歯を磨いている時にブラシの先(毛じゃない部分)で歯茎を「ガリッ」とやっちゃったりしたとか。
今回はこっちなんですけどね。

いやその、前歯とか磨く時ってついつい変な風に歯ブラシを握るというか歯に当てるというか。
角度がおかしいんスかね。力が入るとついつい歯茎を傷つけちゃう。
そうなるとそこが口内炎っぽくなっちゃうんスよね。ぽいというか、炎症を起こしてる訳だから口内炎そものもなんでしょうけど。

今回の傷口は上の歯茎だから食事とかはまだ助かってるんスけどね。飲み物も普通に飲む分には上の方に来ないし。
これが下の歯茎とかだったら地獄ですよ、地獄。沁みるなんでもんじゃない。経験談ですわ。

これ完全に治るまでに1週間くらいかかるんだろうなー。おお、いやだいやだ。美味い飯も満足に味わえないってのはキツいですぜ。


やっべー、今回愚痴しか書いてないわー。これはイヤな更新だわー。
こうなったら妄想とか書いてごまかすしかないわー。


……


ゴメン、今の妄想は流石に書けないわー。これ書いたら色々ダメなやつだったわー。肌色多過ぎたわー。












































ピックアップ。


職人技が光る"デザインマンホール"! 工場見学でその製造過程が明らかに

いやー、アタシも好きなんスよね。デザインマンホール。
旅行とか行った時に見つけたらついつい激写しちゃう。ありゃあ美しいですぜ。
着色が手作業ってのは流石ですわ。












ガンダムの台詞の一部をジムに変えてジムを輝かせるスレ

一年戦争中だと割とシャレならない性能だから困る。困らない。



posted by 螺旋 at 00:37| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: