2014年09月14日

旅路

いらっしゃいませ。螺旋で御座います。























アニメ『ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース』第24話視聴。

1期最終回、楽しませていただきましたァン!

流石にミドラーの顔は出なかったスね。まあ格ゲーで出たやつだからね、仕方ないね。
ちゃーんとピシガシグッグッまでの一連の流れをやってくれたので大満足。仲良いな君ら!

スージー婆ちゃんがかなりの良い女っぷりを発揮していたのがナイスね。
原作だとここまで絡んではこなかったよね?
今後もアニメはナイスな補完を期待したいところであります。

第3部はエジプト上陸してから更に面白くなるんで、2期の放送が実に待ち遠しいスわ。
来年の1月放送だっけか。イギーかっこいいよイギー。











あ、そういや帰ってきました。タダイマー
詳細とかは今後ぼちぼちと。まずは写真の整理をせな。












































ピックアップ。


ガチャ! そういうのもあるのか! 「孤独のグルメ」がカプセルトイになる

漫画版じゃなくてドラマ版かよ! 予想外だわ!
でも全部欲しいわ! ガチャるわ!










「大逆転裁判」には探偵シャーロック・ホームズとその助手アイリス・ワトソン(少女)が登場。
東京ゲームショウ2014に向けた最新出展情報もチェック


ホームズの登場は予想外。そしてワトソン「女史」の登場は更に予想外。
医学博士で8歳の女の子。何この凄まじい設定。


posted by 螺旋 at 01:07| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: