2014年09月10日

出発

いらっしゃいませ。螺旋で御座います。































という訳で数日間空けますんで電子的タイムスリップ(ずるっこ)を使い先に更新作業を完了した次第。

本来なら出先で携帯からブログ更新とかすりゃあいいんでしょうけどね、螺旋さんそこまで携帯を扱えないし。
というか基本的に携帯でネットしないし。電車の時間とかちょっと調べるくらいだし。ガラケーだし。

……なんか「ガラケー」って口に出すの恥ずかしいのよね。なんでだろ。
でも他の人に伝えるのにこれほど分かり易い言葉もないからついつい使っちゃう。仕方ないね。

ま、そんな感じなんで次回の更新は帰って来てからになりますかね。
日付的には何日になるんだろ……多分14日? くらい? かな?
金曜の夜に帰ってくる予定なんで、そこから日付変わってすぐに更新するのはめんどいのよねー。
だから日付的には14日更新分から再開かな。

という事なので13日まで予め更新させてもらいます。ウルテクね、ウルテク。ウソテクじゃないよ。










































ピックアップ。


『スパロボOGラジオ うますぎWAVE』第401回配信

通常回。このままヌルリと続いて頂きたい。
物凄い勢いでアニゲラの話題出してるけど相変わらず自由だなぁ。










アニメ『真 ストレンジ・プラス 第9話 INFLUENCE』配信

神名宮さん! モブキャラなのに異様な存在感のバカボンである神名宮さんじゃないか!



posted by 螺旋 at 01:07| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: