2014年09月08日

環境

いらっしゃいませ。螺旋で御座います。







































あれあれ、もしかしてこの状況って「もう夏が終わっちゃう」系? マジで? マジで?

いやー、去年は9月に入ってもかなり暑い記憶があったスけど今年は全然ですわ。
そりゃ汗ばむ陽気の日もあるっちゃああるけど、夜になっても息苦しいって程の暑さは体験してないスもん。
夜まで暑いと本当にテンション下がるからね。昔軽い熱中症になった時も夜だったし。

今年は特に異常気象ってのが起きてますから、今後どうなるかは分からないスけどね。
とりあえずは晩夏の過ごし易い日々を享受していくのが得策かと。

問題があるとすれば、買い貯めしておいたガリガリくん梨味をベストなタイミングで食べそこなったという事ですかね。
アイスは暑い中で食べたいけど、暑さ自体は嫌。人間とは実にワガママな生き物だとは思わんかね!(フンスフンス)











































ピックアップ。


関ヶ原の戦いに臨む西軍の強力打線wwwwww

いやホント、名前を見る限りかなり強そうなんスよね。強いじゃなくて、強そう。
良いタレント揃い過ぎでしょう。それがああいう結果になっちゃうんだから、歴史ってのは面白いもんです。
そういやムネシーも西軍だったっけ。西国無双が最初から主戦場で暴れていれば、もしかしたら。
毛利のテルモーは……まあ、タイミングが悪かったね。

posted by 螺旋 at 00:45| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: