2014年09月07日

深海

いらっしゃいませ。螺旋で御座います。































アニメ『ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース』第23話視聴。

ハイプリエステス(ミドラー)の声が久川綾さんて。
本編中じゃ笑い声しか聞けなかったから全然予想出来ませんでしたわ。
EDのテロップ見て驚愕ですよ、驚愕。本当に大御所を惜しげもなく使ってくれますね、このアニメは。
執事のローゼスは安定の清川元夢だし。もう「名誉執事声優」でしょう、この人は。
まあナディアのガーゴイルみたいな役も好きですけど。

今回は結構オリジナル展開が入ったというか、補完っていうんですかねこういうのは。
スージーばあちゃんもしっかり出てきてくれて、シリーズのファンとしてはこういうのは嬉しいスよね。

次回は女教皇戦が決着になるでしょうけど、はたして敵スタンド使い本体は出てくれるんでしょうか。
原作基準だと出てこないけど、格ゲーで設定出来た訳だからちょっとばかしくらいなら出てきて欲しいスな。エロいし。











































ピックアップ。


男性が抱き枕を使うと聞くと、どう思う?

抱き枕という単語でアニメ絵がプリントされたものを想像した時点で一般人(パンピー)ではないそうです。
あと「攻め」の反対語を「守り」じゃなくて「受け」って答えた人も同じく一般人ではないそうです。

仕方ないね。



posted by 螺旋 at 02:03| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: