2014年09月03日

記念

いらっしゃいませ。螺旋で御座います。






























アニメ『真 ストレンジ・プラス 第8話 HOMEWORK』配信

内容が盛り沢山過ぎてツッコミが追い付かない!
とりあえず世界一贅沢な折笠愛さんの使い方と
小西克幸さんに「ちんちん」って言わせた事は押さえるべきポイント。
スーパー世界最強戦車の作画は流石の一言。

あとEDはもうちょっと自重して下さい。マジで。マジで。












































ピックアップ。


『スパロボOGラジオ うますぎWAVE』第400回配信

祝・400回! ゲストも豪華! 前半はコメディアンの方々かな?












リメイクを望む名作『ライブ・ア・ライブ』20周年記念。本作を語れば、人はみんな1つになれる……なあ……そうだろ 松ッ!!【周年連載】

20周年……そうか、もう20年も経ったのか。早いなぁ。
この作品はクセがあるけど間違いなく名作なんで、RPG好きな人には是非とも遊んで欲しいスね。


































拍手御礼申し上げ奉り候。


9月2日

>おそうめんさんは出番なかったですねw
>遅れましたがイベント海域突破おめでとうございます。
>自分は1−5で168、19,58探ししてました。潜水艦もドロップしてイベのほうは安定のスルーシフトですw by 優作

アリガトゴザイマース! イベント攻略は出来たけどレア艦ドロップはゼロデース!
1-5は本当に潜水艦パラダイスですわよね。58くん! オリョールに行く時間だね!(ニッコリ)


posted by 螺旋 at 00:58| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: