2014年09月02日

平年

いらっしゃいませ。螺旋で御座います。































※あまりにも涼しい日が続くのでテンションが上がっていたけれど
流石に連続で船橋市非公認のゆるキャラを使うのはアレなので自重した螺旋さんなのでした。



いや、まだ夏だよね? 秋じゃないよね?
それ程までに過ごし易い日が続くもんで上がったテンションもちょっとオロオロですよ。
暑い日が苦手な螺旋さんとしては有り難いスけど、うーむ。
だって涼しいを通り越して肌寒いだもんね。

まあ火曜日からは気温も暑くなるみたいなんでね。
言うても平年並みに戻るだけみたいスけど。
いやでも最低気温が22℃とかだからむしろ低めスよね、これ。
こうなると夏の螺旋さんの力強い友達、おそうめん先輩の出番が少なくなる恐れが。

まあそうなったらそうなったで今度はお鍋先輩の出番が出てくるんで問題は無いんですがね。
我が家のカセットコンロの使用率は一般家庭の平均を軽く超えてると思います。
鍋こそ至高の食べ物也!

???「そして鍋のシメは俺の出番、って訳だ!」

そ、その色白でスレンダーなボディは!

おそうめん「俺だよ!!」

おそうめん先輩!!






……えーと、何を書きたかったんでしょうかね。僕は。











































ピックアップ。


春ちゃん 気象歳時記『台風の番号って? の巻』更新

井田さんマジ天使。









【速報】「ペルソナ5」はPS3に加えPS4でも発売。同時発売の時期は2015年に

ふーむ、Vitaは無しかー。P5がVitaで出るようであれば本体を買う理由になったんスけどねぇ。
そして主人公っぽい人物がナイスメガネ。P4じゃナチュラルメガネはいなかったからなー。


posted by 螺旋 at 01:04| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: