2014年09月01日

闘志

いらっしゃいませ。螺旋で御座います。




























最近ひよこ豆の別名が「ガルバンゾー」だという事を知りました。

声に出して言いたくなりますね。ガルバンゾー。

がんば……


ガルバンゾー。










































ピックアップ。


【速報】『戦国大戦』が“関ヶ原の戦い”に突入! 「首置いてけ」の島津豊久や「倍プッシュだ」な真田幸村も参戦する最新バージョンが発表

いやー、ぶっこんできたなぁ。
真田家追加は予想通りだったけど、新しい特技がちょっとヤバーい雰囲気。
攻城ゲージが止まらないのは衝撃ですわ。まあゲージ上昇速度はゆっくりで統率差で押されれば止まるみたいスけど。
他にも大筒の設置だとか色々と気になる仕様変更はあるけれど、やっぱり新カード情報がね。
竹書房もタイアップとか凄い事になってきたスな。アカギに傀まで参戦するとは。
アカギ幸村が「きたぜ、ぬるりと」とか官兵衛が「御無礼」とか言ったりするのかな。いいスな!
そして島津家が参戦してから待ち望んでいた人が多数いたであろうドリフターズから妖怪首おいてけこと島津豊久の参戦。
これは期待せざるを得ない。計略は是非ともチャージ斬撃で。
コタロー=サンみたいに何度も使えるものではなく、島津らしく一撃で。タイ捨流だったっけ、お豊の剣は。











表・裏面に黒髪美少女!?  “萌える住基カード”長野県諏訪市が発行中

やはり諏訪は一歩先を行っておる喃……!
住基カードて。カラーですよ、カラー。
個人番号カードに切り替わるからこその力技な気がする。流石ですわ。






posted by 螺旋 at 01:17| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: