2014年04月27日

流浪

いらっしゃいませ。螺旋で御座います。
































アニメ『ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダーズ』第4話視聴。

そうかな(ズアッ)

いやー今回も名シーンのオンパレード。
花京院の「ズアッ」のシーンってこんなに早く出てきたんだっけか。結構忘れてるなぁ、第三部。いかんいかん。
そんでアニメで見ると尚更だけど、スタンドバトルとはいえ飛行機の中であんだけ暴れたら流石に他のお客にバレるでしょうに。
しかしそこはそれ、漫画だからね!

後半はポルポルくん登場。やっぱカッケーなぁチャリオッツ。
特に動くとカッコよさが跳ね上がりますわ。あのレイピアさばき、ウットリですわ。

次回はアブドゥルとポルナレフに要注目ですな。ブラボー! おお……ブラボー!!











































ピックアップ。


『ガンダムビルドファイターズ』BD-BOX2の特典映像の少し大人っぽくなったチナちゃんの設定画公開!

アカン、美し過ぎる。セミロングとか反則でしょう。
これはもう嫁の顔ですわ。セイくんメロメロですわ。













































拍手御礼申し上げ奉り候。


4月26日

>イベント海域攻略頑張って下さい。
>自分は開発頑張りますので(逃げです。
>アプデ後開発のホロ出現率が大幅に上がった気がしますが、いかがでしょうか?
>ちなみにアプデ後に46cm砲×2、流星×2、彩雲、零式62型、彗星一二型甲出しました by 優作


うおー! やってやりますぞ! 完全攻略してみせますぞ!
その代わりデイリー建造は最低値で。せ、戦略やし(震え声)
ホロ率が上がったのは確かに実感あるかも。
アタシは航空機狙いでやってますけど、烈風と流星改が割と出てきてくれてます。
これが流れってやつですかね?



posted by 螺旋 at 00:53| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: