2014年04月26日

電光

いらっしゃいませ。螺旋で御座います。































艦これ春のイベント祭り、なんだかんだでE-4まで攻略完了。
いやー、ルート固定って素晴らしいですね! おしおき部屋への恐怖感が秋イベントの時と比べてダンチですわ、ダンチ。
今回は水上偵察機が鍵というでね、索敵値が一定以上ならボス前のはずれルートを回避できるという素敵仕様。
しかもゲージ回復なし! 素晴らしい! まったりと攻略できる!

Q.イベントが始まってまだ4日目ですが?
A.バッキャロー! 「もう」4日目だ!

まったりとは何だったのか。
そこにイベントマップがあるから、提督は攻略したくなるのです。
だから前に起きた矢矧追加みたいな事だけは勘弁な!


とりあえずラストのE-5まで攻略したら詳細を書いていきたいなと。
資源が減るぜー 超減るぜー












































ピックアップ。


「逆転裁判」新プロジェクト,3DS「大逆転裁判 −成歩堂龍ノ介の冒險−」が発表。舞台は19世紀末の大日本帝国,主人公は成歩堂龍一のご先祖さま

明治! そうきたかー。
この前5が出たばかりだからナンバリングだとは思ってなかったけど、こういう風になるとも思わず。
螺旋さん大正ロマンというかこんな雰囲気好きなのよねぇ。まあ時代背景は明治ですけど。
こりゃあやっぱりアレですかね、今後ナンバリングを出すにあたっての「かすがい」みたいな作品になるんでしょうかね。

posted by 螺旋 at 02:43| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: