2014年04月24日

回転

いらっしゃいませ。螺旋で御座います。






















第3次スパロボZ、コツコツプレイ中。

つい出来心でウイングゼロを5段階改造(武器含む)してみたらエラい事になった。敵が。

何このチートマシン。敵陣に突っ込んでいってローリングバスターライフルをぐるんぐるんするだけで面白い程撃破数稼げちゃう。
というか移動後使用可能のMAP兵器という時点でヤバイのに、今回からのシステム『マルチアクション』を利用すると鬼畜度数↑↑。
タッグテンションをキープし続ける限り何回でもぐるんぐるん出来ちゃうのが実に凶悪。2回行動なんて目じゃない。
Bセーブを習得していれば弾数が5発、強化パーツでカートリッジを持たせれば10発までぶっ放し可能。まさにワンマンアーミー。
1ステージだけでヒイロの撃破数が30を超えた時は変な声出たわ。マリーメイア涙目。

しかしこりゃあ考えて使わないと他の連中が育たない危険性が大ですな。
ついつい楽しくなってザコを1機で殲滅しちゃうんスわ。これはよろしくない。
これはやっぱうまい具合にMAP兵器で削った後に他のユニットでとどめを刺すのが基本の使い方なんでしょうな。

今回はアレね、カギはMAP兵器ね。
カレンの紅蓮以下略も移動後ぶっ放せるMAP兵器持ちだから重宝してるし。変な範囲だけど、それ故に味方機を避けて撃てるのが強み。
というか相変わらず君スーパー系みたいな破壊力だね。


とりあえず今はシャトル(トライダーの方)の撃破数を稼いでます。
早くエースになって郁絵さんのおやつを量産して全国に売りさばくんじゃグフフ。












































ピックアップ。


「モンハン」の10周年を記念した展示会「モンスターハンター展」が8月2日から31日まで開催。貴重な資料を見られるまたとないチャンスだ

10周年という事でイベントやら何やら盛り沢山。
ユニクロのモンハンTシャツもまたやっれくれるんスね。
今回も気になるデザインがちょいちょいと。天鱗柄と物欲センサー退散柄は押さえておきたいところ。
発売日は6月9日という事でね、これは要チェックですわ。

posted by 螺旋 at 03:29| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: