2014年04月23日

物音

いらっしゃいませ。螺旋で御座います。

































最近ね、ベランダに出るとなんか「ピキュッ ピキュッ」とかいう音が時々響くんですよ。
洗濯物とか干してると「ピキュッ」 ゴミとか纏めにいくと「ピキュッ」

そらもう嫌な汗ですよ。
いくらここが地上6階とはいえネズミとか出る時は出るみたいだし。
自分の家が動物とか飼ってなくてもお隣さんとかは分からん訳だし。

夜なんかバスタオル干しに行く時とか恐怖ですよ、恐怖。
暗いところで不思議な音を聞くとかマジで怖いんスから。なんか鳴き声っぽいし。

さっきだって空になったペットボトルを纏めようとベランダに出て一歩踏み出したら「ピキュッ」
うわほらもー暗闇でこんなん聞いたらあきませんやーん。これ絶対何かいるタイプの音ですやーん。

で、しばらくじっとしてみたけどそうなると音は聞こえなくなる。こっちをうかがってるんですよ、彼奴は。
そんでこっちが動くと「ピキュッ」 ヤバいですよ、こいつは。明らかに狩猟者の威嚇ですよ。
ベランダでそんな恐ろしいものに出会う事になるとは、なんというトーキョージャングル。

しかしこちらも臆してばかりではいられない!
勇気を持って一歩踏み出して「ピキュッ」






……

一歩踏み出して「ピキュッ」










……

この使い古して靴底に小さな穴の空いたサンダルを履いてから一歩踏み出して「ピキュッ」



















はい解散でーす。












































ピックアップ。


『スパロボOGラジオ うますぎWAVE』第381回配信

スタジオのこけら落としがこの番組。実にロック。











予想を超える人気で終わった「ガンダムビルドファイターズ」小川Pに直撃取材! はたして続編はあるのか!?

色々な意味で奇跡的な作品だったと思います。ガンダムという素材をうまいこと調理できたなーと。
23話は言われてみれば良い方向に転がった結果だという事も理解はできますが、まあガンダムファンとすれば「よくぞやってくれました」ですわ。
そして今後の展開ですけど

>ちなみにサンライズの第3スタジオは「機動戦士ガンダム THE ORIGIN」にも「ガンダム Gのレコンギスタ」にも関わっていない中で、
>現状仕事が減らないという現状をお伝えして、そこから想像していただきたいということしか今のところは言えない感じです。

>「あの世界はみなさんの希望があれば続くかもしれませんよ」と今の段階では締めておきたいですね。


なるほどなー。


posted by 螺旋 at 01:09| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: