2014年04月21日

追加

いらっしゃいませ。螺旋で御座います。

































寒い(真顔)


なんか同じような事をちょいと前にも書いた記憶がありますが、そん時とは状況というか季節が違いまさぁね。

4月よ、4月。春ですよ、春。
何この肌寒さ。風だけじゃなく雨とか降っちゃって倍プッシュですよ。
夜とかマジでダウンジャケットが欲しくなるくらい冷え込んじゃってさあ。
この前もう今シーズンは着ないなーとか思ってクリーニングに出しちゃったって話ですよ。
期間限定で割引やってりゃそりゃあ出しますって。

まあここまで冷えるのは今日までくらいらしいってのが助かるところではありますけど。
流石にこれが一週間続くとかだと服装選択が非常に面倒になりますわ。
野郎のアタシですらそうなんだから、女性の皆様は更にご面倒なんじゃあござんせんかね。春物っての? ねぇ。

ただ暑いのが苦手な身としては梅雨明けくらいから夏将軍が本気出してくるのは遠慮したいところなんで、これくらいの冷え込みなら許容かなーと。
流石に真冬並みの寒さとかは勘弁して欲しいスけどね。何事もほどほどが一番。冬将軍じゃなくて冬ちゃんでオナシャス。

でも一番好きなのは秋ちゃんです。スゴイ・カワイイ級。










































ピックアップ。


男子がハマった女子漫画ランキング発表!1位は「ちはやふる」「赤ちゃんと僕」

川原泉が少女漫画家なのは確定的に明らか。

そういやちょっと前に出た傑作選の書き下ろしの「笑う大天使特別編」は実に良い書き下ろしでした。
ダミアンの人気っぷりにほっこり。



posted by 螺旋 at 01:08| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: