2014年04月20日

白金

いらっしゃいませ。螺旋で御座います。


































アニメ『ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダーズ』第3話視聴。


ホリィさんよんじゅうごさいマジヒロイン。


いやー、三部の序盤なんてあんまり覚えてなかったけど結構良い感じじゃないスか。
もうエジプト行くのね。こうなると尺とか普通に足りるような気がしてきた。
スタンドバトルもサクサクいけるものはサクサク進むだろうし。足りなきゃ4クールやっちゃえばいいじゃん!
ダービー兄弟とかじっくりと描写して欲しいし。F-MEGAやろうぜF-MEGA。

というかあれですな、こうやって改めて見るとスタープラチナのチートっぷりが凄まじいスな。
パワーと正確さをあわせ持つとかどんだけ凄いんスかあんた。スケッチシーンはクセになる動きでしたわ。

次回はポルポルくん登場。新手のスタンド使いか!












































ピックアップ。


【艦これ プレイ漫画/水本正】艦々日和 第32回 提督と、艦隊の護り手

かばうシステムが発動したという事は好感度急上昇だね!(某帝国歌劇団モギリの述懐)

posted by 螺旋 at 01:59| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: