2014年04月18日

空手

いらっしゃいませ。螺旋で御座います。






































第3次スパロボZ、コツコツプレイ中。

17話が実に腹筋に悪い。

あんなシーンでカミーユの男で悪いか発言が出るとは思わんかったですよ。しかも声付きで。
それ以外でもボン太くんinヒイロとかその他諸々酷過ぎる展開。いいぞもっとやれ。












































ピックアップ。


手持ちのティッシュを湿らせる“ウェットティッシュメーカー”

確かに便利っちゃあ便利だけど、市販のウェットティッシュとボックスティッシュを湿らせたものって微妙に違くないスかね?
普通のティッシュを湿らせたものは強度がないというか、すぐにグシャグシャになっちゃうというか。
でもセンサーでミスト噴霧とか、こういうのを見ると「霧吹き使ったらええやん」とか思っちゃうんですよ猿渡さん! スパロボKもよろしく!

posted by 螺旋 at 01:13| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: