2014年04月13日

奔流

いらっしゃいませ。螺旋で御座います。





























『ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース』第2話視聴。

OPのジャンプアニメ臭に感涙。

いいねー、この往年のアニメソングっぷり。
1部と2部のOPが色んな意味でアニソンっぽくなかったから珍しい感覚。
前回の提供バックで流れていたのはOPじゃなくてEDだったのね。かなりアップテンポなヤツ。
今回はインストだったけど、次回から歌詞付きになるとか。てっきりYESの続投だと思ってたんスけどね。

で、内容ですよ内容。
いやー、スタンドバトルって良いもんですなぁ! 初のオラオララッシュ、堪能させていただきましたァン!
ハイエロファントグリーンもヌルヌル動いて、気合の入った作画でしたわ。

1個気になったのは尺かなぁ。
前回のあらすじとか入ってて、これがまた微妙に長めだったという。
ただでさえ長めの3部が果たして2クールに収まるのかって話が出てたところにこの展開スからね。
こりゃあ2クールじゃなくて3クール説も濃厚ですよ。そうなるとエジプト編とか網羅しそうで嬉しい悲鳴ですわ。
果たしてどうなるか、興味津々。










































ピックアップ。


新ドメインに「.ninja」(忍者)や「.moe」(萌え)は、いかがですか?

「.megane」とか如何でしょうか。もうありそうですけど。
posted by 螺旋 at 01:36| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: