2014年04月10日

代替

いらっしゃいませ。螺旋で御座います。
































味付きのミンティア買ったらラムネだったでござるの巻。


いや、いつもは黒いケースの辛口ミンティアを買ってるんスけどね。
偶には違う味のもいいかなーと思って水色のケースのやつを買って食べたら普通に駄菓子のラムネの味がしたですよ。
そんであんまスースーしないの。あんまっていうか、全然。ミンティアなのに。これには本田さんもビックリ。

まあパッケージのイラストを良く見たら飲み物のラムネのイラストが載ってたから何も間違っちゃあいないんスけどね。
スースーしたいならいつものやつを買えばよかったって事で。

という訳で、教訓。

冒険も大事だけど、安定も大事。 これね。




……そういやラムネミンティアの隣に「カルピスミンティア」ってシロモノもあったんだよなぁ。
やっぱカルピスの味すんのかな、あれ。










































ピックアップ。


日本でも2DSが発売か ― 任天堂が商標を出願

日本でも出る可能性がーとか以前に、これそんなに売れてたんだ。
最初に本体の画像を見た時はニガワライでしたけど、分からんもんですなぁ。
個人的には「折りたたみ可能で3D機能が無い」ものを望んじゃうんスけどね。










J9シリーズ最新作『銀河神風ジンライガー』制作決定!モチーフは水滸伝!

モチーフが水滸伝! そうきたかー!
いやその、新撰組モチーフのバクシンガーみたいになるのかなーって。
まあ水滸伝なら晩年を描かなければあそこまで重い話にはならないとは思いますけど。
108人集結でラスボス戦的な幻想水滸伝方式なら盛り上がって〆られるんじゃないスかね。
そっから後は原作じゃあどんどん鬱展開になっちゃうし。108星死に過ぎ問題。是非とも70回本の方でお願いしたい所存。
とりあえずアレだ、主要キャラの中に絶対公孫勝モチーフのチートキャラが出るはず。勿論花栄も。二大チート万歳。


posted by 螺旋 at 03:12| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: