2014年04月07日

還元

いらっしゃいませ。螺旋で御座います。









































くそ寒い(素)

いや、気温的にはそりゃあ真冬に比べりゃあったかいんスけどね。
この時期にいきなりここまで気温が下がるのは、その、困る。うん。

具体的には洋服とか布団とか。マジで布団は困るんスよ、服みたいにホイホイ変えられないし。
最近冬用の布団じゃあ暑くなるというか朝起きたら器用に右半身にだけ布団がかかってる状況が増えてきてたんスわ。あしゅら男爵か俺は。
だからそろそろ薄手の掛け布団を用意しようかなと思った矢先にこれですよ。ガッツリ冬用の布団じゃないと寒いってどういう事なのよ。

こんだけ寒いのは今回のみみたいだから衣替えとかはおいおいやっていっても大丈夫だとは思いますがねえ。
こんな寒い日がくるなら夕飯は鍋にしとくんだったわ。この前鍋収め(螺旋さんちの造語。冬場は週5で鍋な家で育ったが故の文化)やっちゃったからなぁ。



まあ鍋収め言うても春でも鍋はやったりするんですけどね。用意が楽だし(超重要)








































ピックアップ。


これは名作の予感! 作り込まれた雰囲気が素晴らしい學園ジュヴナイル伝奇シリーズ最新作「魔都紅色幽撃隊」をプレイムービーで紹介

すげえ! 本当に延期せずに10日に発売するんだ!(無礼千万)
いやまあそれだけ待っていたって事ですよ。今井監督作品のファンは誰もが同じ気持ちでしょう。
映像を実際見てみたけど、想像以上にヌルヌル動くね。GHOSTだっけ、立ち絵の手法。これは新鮮。
戦闘シーンも文字で見るより映像で見た方がピンときますな。
ぶっちゃけ魔人や九龍みたいに俺TUEEEEがやり難いシステムだから人によっては合う合わないが出てくるでしょうけど
個人的にはこういうの好きなんで期待大ですわ。予測して自動戦闘ってヤツね。塩ゲーは吹かざるを得ないけど。
大丈夫、螺旋さんは大概の戦闘システムなら楽しめます。GPMと絢爛舞踏祭の経験は伊達じゃない。

しかし10日発売っちゅう事は、スパロボとかぶるんスよねー。
やっぱ最初にスパロボをやる事になりそうスかね。今井作品はある程度情報を仕入れてからプレした方が楽しめるという経験則があるし。
オレスコは、オレスコはもう嫌なんじゃ……!!











繰り返し使える竹繊維100%マスクの効果は?

最近は色つきのマスクも結構見かけますけど、やっぱ実際に使用しているところを見ると一瞬「!?」ってなりますわ。
固定概念ですかねぇ、マスクは白いものだっつーヤツで。






posted by 螺旋 at 00:52| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: