2014年04月06日

直立

いらっしゃいませ。螺旋で御座います。


























アニメ『ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダーズ』第1話視聴。


濃厚ッ!!


いやー、クオリティ高いスなぁ。エネルギーのカタマリ。グレートですよ、こいつは。
作画も原作重視のナイスデザインだし、なによりレベルが高い。
1話目だからってのもあるだろうけど、少なくとも今後が実に楽しみな作品ですぜ。

一番最初に浮かんだ感想としては「あーそうだったそうだった」ですけどね。
最初の方では承太郎がジョセフの事を「おじいちゃん」と呼んでいたとか、帽子取った所とか。

石塚さんのジョセフもイメージピッタリですよ。個人的にベストなキャスティング。OVA版や格ゲー版もいいんスけどね。
アヴドゥルも三宅さんでピッタシ。ASB版の江原さんも良かったけど、これは甲乙つけ難し。

で、やっぱスタンドですよ。マジシャンズレッドがかっけーかっけー。
アニメでスタンドが動くシーンが見られるとは感無量でありますよ。やっぱ映えるよねー、動きがあると。
今後どんどん新しいスタンドが出てくると思うとワクワクですよ、ドキドキですよ。
スタープラチナのオラオララッシュが待ち遠しいスわ。次回花京院戦だから見られるかしらね。どこまでやるかは分からんスけど。
まあ2クール「しか」ないから巻き進行にはなるでしょうが、そこは歴戦のスタッフさん達の力量ならば大丈夫ですよ。マジでマジで。

とりあえずアレよ、OPテーマが楽しみです。
今回も提供バックでちょっと流れてたけど、かなりアップテンポな曲調だったしね。期待しちまいますわ。

そういやCMで第5部の面々が出ておりましたな。アバッキオさんは燃えキャラにして萌えキャラ。



あとホリィさんよんじゅうごさいかわいい。









































ピックアップ。


【艦これ プレイ漫画/水本正】艦々日和 第30回 提督と第四の絆

あれっ、そういやまだ比叡は仲間になってなかったっけ。
第四艦隊開放はやっぱテンション上がりますわ。












原哲夫の戦国武将たち、京都発のミネラルウォーターに

オダノブ三連続。少年期の前田慶次は流石に無いかー。

posted by 螺旋 at 01:08| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: