2014年04月02日

続投

いらっしゃいませ。螺旋で御座います。



























アニメ『ストレンジ・プラス 第12話 HERO 』視聴。

最終回だからといって誰がここまで危ない話をやれと。

原作でも相当アレな回だったのにアニメにしちゃってね、これもうどうしましょう。自重しないBGMはズルい。
そんでやり逃げかと思いきや既に2期が決定しているという事実。
次は流石に10分枠でオナシャス!










































ピックアップ。


『スパロボOGラジオ うますぎWAVE』第378回配信

今回ももいもいさんフルスロットル。









「パトレイバー」実写版に竹中直人が出演!真野恵里菜に勝敗論を語る?

これはニヤリとするキャスティング。
そして立ちそば基本。ネギ抜きのかけを唐辛子ガンガンにかけて、熱いところを一つね。
いや、どちらかというと竹中さんなら狭い立ちそば屋の中で斜めにギュウギュウ詰めのスーツマン沢山かな。小説版だと。

posted by 螺旋 at 03:42| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: