2013年12月31日

総括

いらっしゃいませ。螺旋で御座います。































一年振り返り企画、11月12月。
いやほんと秋ちゃんどこ行ってしもたん?

【11月】
・Wi-fi導入
・艦これ秋のイベント開始
・来訪者数が25万人到達

まあWi-fi言うてもゲーム機だけですけど。それのみが目的だったので問題なし。
いやあ、鉄底海峡は強敵でしたね。武蔵さんをお迎えして矢矧さんが引けたので個人的に大成功。
メモリアルはいつだって嬉しいものです。見に来て下さる方に改めて感謝を。

【12月】
・ゴーゴーカレー初訪問

まあ当月ですからね、そんなにネタはありませんわ。
それでもゴーゴーカレーは美味かった。また行きたいスなぁ、あの味は。


こんな感じで。

2013年を振り返ると、まあ年始のおみくじ通りの吉な感じだったかなーと。
良い事も悪い事も等しく起きる感じ。普通って大事だと思う、うんうん。
身内に不幸があったりしたけど、ていうかばーちゃんだけど90歳も超えていたから大往生ですわ。
ここで書くのは今更だけど、改めて合掌。

皆様におかれましては、2014年が良い年でありますように心からお祈りしております。
今年一年お疲れ様でしや。それでは、良いお年を。










































ピックアップ。


Gガンダムってガンダムでやる必要あったの?

ガンダムでやったからこそ意味もあれば価値もあった、と思っております。なんか梁山泊の首領みたいな物言いですけど。
インタビュー記事で大河原さんが「ここまでやっていいんだ!」とか言ってたのを見てなるほどなーと思ったもんですよ。
ガンダムという器、こりゃあデカいもんですぜ。












か ま い た ち の 夜 の 思 い 出

「人殺し!」 ドスッ
posted by 螺旋 at 02:56| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: