2013年12月30日

回遊

いらっしゃいませ。螺旋で御座います。





























一年振り返り企画、9月10月。
秋? 知らない子ですね。

【9月】
・名古屋に旅行
・3DS『モンスターハンター4』発売

実は行ってたんスよね、名古屋に。写真を1枚張ったから分かるとは思うけど。
じゃあなんでネタにしてないのかって、実は新しく買ったデジカメの設定を微妙に間違えていて写真1枚の容量がとんでもない事に。
流石に1枚5メガ以上の写真をホイホイ上げる訳にもいかず、報告のみという形に。関ヶ原古戦場跡を自転車で巡ったりとかかなり面白かったんスけどね。
あと帰宅直後にモンハン4が出ちゃった。じゃあ仕方ないね!

【10月】
・親知らず抜歯
・2013年秋アニメ放映開始
・新しいタブブラウザを導入

親知らず言うても上の歯ですけどね。あっという間に抜けちゃったし、ちょっと拍子抜け。でも歯は大事です。
まあ秋アニメ言うても見てるのはガンダムビルドファイターズだけですけど。2クールと言わずもっとやってくれてもいいんじゃよ?(チラッ)
タブブラウザは最近ようやく馴染んできました。それでもまだちょっと固まり易くて戦々恐々ですけど。









































ピックアップ。


ガイナックス制作「炎の転校生」 日本初のオリジナルLDアニメが2014年BD発売決定

驚愕のBD化。DVDをすっ飛ばしてとか、流石ですわ。
特典映像他色々オマケが付いてくるのが実にナイス。
8000円か……買っちゃおうかしら。










『魁!!男塾 〜日本よ、これが男である!〜』は大威震八連制覇までの原作ストーリーを“忠実”に再現。その答えは大豪院邪鬼のデカさにアリ!

やっぱ邪鬼先輩あのデカさで出るんか。なんという原作へのこだわり。ビール瓶までもデカいのは流石の一言。
しかし原作を忠実に再現するという事は、田沢の九九のシーンもあるのだろうか。あってほしい、是非。





posted by 螺旋 at 01:07| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: