2013年12月29日

低頭

いらっしゃいませ。螺旋で御座います。





























一年振り返り企画、7月8月。
夏本番。夏将軍帰れや!

【7月】
・エアコン起動開始
・2013年夏アニメ放映開始
・ドラマ『孤独のグルメ Season3』放映開始
・ブラウザゲーム『艦隊これくしょん』プレイ開始
・3DS『逆転裁判5』発売

流石に暑過ぎる時にはエアコン、クーラーを使用する方向で。健康を害すのはマジ良くない。
夏アニメは義風堂々・銀の匙・ガッチャマンクラウズを視聴。第2期やら続編やら、これからが楽しみ。
孤独のグルメは変わらない面白さ。毎年じゃなくて、数年に一度思い出したように復活してもらいたいスわ。
艦これをこの時期に開始出来たのは実にタイミングが良かったスわ。今じゃあプレイするのにも抽選待ちですものね。
逆裁5は若干短かかったけど、内容は実に良く纏められていたなーと。これで今後シリーズが出易くなったんじゃないかしら。

【8月】
・暑さ対策にオサレ帽子を購入
・新しくデジカメを購入
・PSP『ダンガンロンパ』プレイ

オサレ帽子をかぶって鏡を見たら目の前におぎやはぎが居ました。
新しく買ったコンデジの値段と軽さと性能に驚愕。1万行かずにアクセサリまで揃えられるとか、良い時代ですわ。
ダンガンロンパは今更って感じですけど、アニメ序盤を見ていたらついついベスト版を購入。ゾッコンです。









































ピックアップ。


【艦これ プレイ漫画/水本正】艦々日和 第19回 提督、沖ノ島海域に挑む

天龍ちゃんマジ遠征のエース。










夜道でムスカの真似して歩くの楽しすぎワロタwwwwwwwww

実に楽しそうではある。











『ガンダムビルドファイターズ』オリジナルMS選手権結果発表!優勝機体は「ズサ


ズサて! シブいわ!
これで今後このズサとズサ改とズサ・ダインとズサンのチームが出てくるんですねわかります。



posted by 螺旋 at 01:07| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: