2013年12月28日

召喚

いらっしゃいませ。螺旋で御座います。


































一年振り返り企画、5月6月。
ぼちぼち暑さが来る頃。帰って、どうぞ。

【5月】
・5月なのに夏日出現
・3DS『真・女神転生W』発売

5月は間違いなくメガテンメイン。むしろ6月も。久々に邂逅したナンバリングタイトルに万歳。
暑い日はいつだって近くにある。マジ勘弁。

【6月】
・まだまだメガテン熱継続中
・扇風機起動開始
・梅雨に突入

そりゃまあ一月くらいでメガテン熱が下がる訳がありませんな。全EDコンプはデフォ。
扇風機は僕らの友達。エアコンを横目に見ながら起動させるとちょっとドヤ顔になります。
でも梅雨のムシムシは扇風機では取れないという事実。未来では出来るかもですけどそれはもう扇風機じゃない気がする。










































ピックアップ。


人気漫画「あさりちゃん」完結へ 連載35年、100巻

むしろまだ連載していたのかという驚き。
こうやって昔の絵と見比べてみると結構変わってるのね。
最新刊の表紙だけ見た限りじゃあ変わってないと思ってたけど。












黒田官兵衛って本気で天下取ろうとしてたの?

最近戦国大戦の豊臣伝を埋めてきたんスけど、投獄されていたの知らなかったんスよねー。いや、不勉強でしたわ。
しかし今大河のキャストを初めて見たけど、結構気になる人が出てたりするのね。
蜂須賀小六役がピエール瀧だったり、安国寺恵瓊が山路和弘さんだったり。
これはちょっと見てみようかしら。


posted by 螺旋 at 02:47| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: