2013年12月27日

春嵐

いらっしゃいませ。螺旋で御座います。































一年振り返り企画、3月4月。そろそろ春の足音。

【3月】
・電子マネーの懸賞が妙に当たる
・3DS『スーパーロボット対戦UX』購入

ぶっちゃけ3月はスパロボUX漬けでしたわ。それくらい熱中して遊び倒しました。デモベの雄姿に感動。
電子マネーの懸賞は最近は全然当たりません。それが普通なんですけど。

【4月】
・ドライヤー使用中にコードが焼き切れる
・2013年春アニメ放映開始
・ドラマ『めしばな刑事タチバナ』放映開始
・例年より早めの散髪
・セブンイレブンの炭酸水にハマる

ドライヤーは古かったんでね、いつか壊れるとは思っていたけど使用中に火花が出るとは思いもせず。怪我が無くて本当に一安心。
アニメはRDG・デビサバ2・ガルガンティアと視聴。特にガルガンティアに大ハマリ。続編、期待してます。
ドラマのめしばな刑事タチバナはオリジナル展開が入っていたけど概ね満足。ジ立ち喰いそばの特集に拍手。
この季節に髪を切るのは本当に珍しいんスよね。いつもは夏に切るし。ま、たまにはね。
セブンの炭酸水は冬場はちょっと持て余し気味になるんで、やはり夏場で。










































ピックアップ。


『エルフを狩るモノたち2』第10話更新

おかしい……淳平のハーレム展開が来るなんて……!









「戦国無双4」,新キャラクター「片倉小十郎」と「島津豊久」のプロフィールが公開。無双演武の地方編やアクションに関する情報も

小十郎からプンプンと鬼畜眼鏡のニオイが漂ってきます。声も竹内さんだし。「政宗(あいつ)は話を聞かないからな」










機動戦士Zガンダム劇場版で最も評価すべき要素は?

結局見てないんスよね、劇場版。オリジナルの印象が強くてなかなか、ね。
そろそろ見てみようかしら。新規作画が凄く良いって話だし。

posted by 螺旋 at 02:45| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: