2013年12月26日

回顧

いらっしゃいませ。螺旋で御座います。






























という訳でメリーなんとかも通り過ぎたので恒例の一年振り返りターイム。
今年も残り1週間切りましたぜ。早いねー。という訳で1月2月。

【1月】
・初詣 おみくじは吉
・立川近辺で飯の美味い店を開拓
・デジカメがオシャカ
・成人の日に大降雪

2013年の開幕はやはり初詣。吉が出てがっかりする螺旋さんは確実にネタ不足。
立川近辺で『塚田農場』と『串揚げ えん』を新規開拓。飯が美味いって大事。
デジカメは流石に年月が経ち過ぎですわ。修理代の方が高くつくみたいなので、残念ながら封印。
そして成人の日の大雪。この時徐行しながら動いていた多摩都市モノレールに拍手。

【2月】
・当頁閲覧者数が24万人到達
・一年に一度の老化現象が進む
・プリンター故障

コツコツ駄文を書いて幾星霜。感謝です。
誕生日は誰にでも等しく来るもの。この歳になるとどうでもよくなります。
プリンタは複合機だったからスキャナが使えなくなるのも困りもの。今はコンビニでプリントアウトしてます。










































ピックアップ。


2013年の「すごいフリーペーパー」が決定!

『多摩ECCO!!』には毎号お世話になっております。

posted by 螺旋 at 03:17| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: