2013年12月25日

唐突

いらっしゃいませ。螺旋で御座います。


























メリークリスマース!


そんな事はどうでもいい!!


PS3/Vita『第3次スーパーロボット大戦Z 時獄篇』4月10日発売予定!二部作で参戦作品は全32作品、完全新規は4作品

いやー、ついに発表されましたわ。
据え置き機で出てくれたのは嬉しい限り。じっくり腰を据えて遊びたい派なもんで。
Zシリーズという事で継続参戦が多いけれど、ちょいちょいアニメーションが変わってる所はあるのね。
ゴッドマーズは明らかにアニメよりのカットインになってますな。マママ

勿論ガッツリ変わってるところもありますが。逆シャアが作品として正式に参戦とかね。リガズィはやっぱりかっこいいのう!
ガンダムシリーズとしてはユニコーン参戦が面白い感じかなと。ラストまで描写されるのかしら。

新規参戦としてはフルメタが声付きでついに参戦という事でね、携帯機で出た時から熱望されていた方も多いでしょう。
ふもっふも参戦という事はボン太くんも出るんスかね。声なしでは出てたけれども、もしそうなるなら金朋ボイスがスパロボで……!

あと個人的に嬉しいのがトップをねらえ! が再登場した事スかね。
α世代の時からアニメーションもかなり上達してる訳で、ハイクオリティでガンバスターが見られるという幸せ。

これはもう次の情報が待ち遠しいスわ。Zシリーズの前主人公ズは出るのかしら。










































ピックアップ。


『スパロボOGラジオ うますぎWAVE』第364回配信

恒例のクリプレ回。カオスって素晴らしい。
まあ色々と発表があった日ですわね。










【アニメ】ジョジョ3部メインキャスト&PV公開! 承太郎:小野大輔、ジョセフ:石塚運昇、アヴドゥル:三宅健太 ほか

ほほー、ゲームからの続投は小野Dだけなのね。
ジョセフが運昇さんなのは納得したというか某杉田氏の老ジョセフのせいというか。

posted by 螺旋 at 03:44| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: