2013年12月24日

風車

いらっしゃいませ。螺旋で御座います。

























アニメ『ガンダムビルドファイターズ』第12話視聴。

ネーデルガンダムきたーーーーーーーーー!!

失礼、お話自体熱い展開だったけどドンキホーテの場面でバッチリ映るとは思いもせず。
これ本家Gガンよりアップで映ってたんじゃないの。ガンダムフェイスは出てなかったけど。

いやしかし今回もかなり熱い回でしたわ。
巨大な敵を相手に力を合わせて立ち向かうってのはやっぱ燃えますな。
しかもテーマソングがかかっちゃうとかね。Aパートで最終回かって燃え具合ですよ。
まあ12話だから1クール目ラストって考えりゃ納得しますけど。

スタビルのディスチャージは言葉通り相手のエネルギーを蓄えてからの放出ってからくりだったスね。
あの星型の枠みたいなヤツ、便利ねぇ。ショットガンみたいな感じになるとは思ってなかったスわ。

キャラクターに関しては、マシタ会長が悪役って事でいいみたいスね。
秘書さんがなんであんだけ尽くしているのかが分からないスけど「いたいのいたいのとんでけー」でオールオッケーです。
でもなーんか裏がありそうだよね、あの秘書さん。向こう側の世界の内偵とか。

あとヤルキはちゃんとあったアイラちゃんが早速レイジにデレッデレだったのは仕方のない事なのです。もう折り返しな訳だし。メタいメタい。
予告を見る限り更にチョロい事になりそうですな。サムライボーイもハートは熱そうだし。

次回は年明けの放送。この展開では生殺しやでぇ。


【今日のママさん】
ちゃんと出番があって一安心。









































ピックアップ。


春ちゃん 気象歳時記『ホワイトクリスマスの巻』更新

雪だるまの可愛さに悶絶。









ゼミの漫画wwwwwwwいっぱい貯めたwwwwwwwwww

やはりソウさんの漫画は切れ味が凄いスな。
posted by 螺旋 at 03:38| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: