2013年12月23日

横行

いらっしゃいませ。螺旋で御座います。


























コツコツモンハン4プレイ中。

HR60に到達。噂の激おこアカムこと覇道アカム登場。
まあ常時怒り状態言うても? アカムさんやし?
いつもAKM銀行でお世話になっとるし? 苦戦とかする筈ないしハッハッハ!(フラグ)

おっと回避が遅れちゃった、こりゃあ轢かれるな。
しかたない、モドリ玉使って体勢を立て直そうかな。


結果→即死


……ねー。そりゃあ強いよねー。

【教訓】
慢心 ダメ、絶対。








































ピックアップ。


“モンスターハンター4 in ナンジャタウン”人気のフォトスポットに“チャージアックス”が登場! その他イベント情報も公開

ぬぅ……オトモ装備のフルフルとゴアとはなんとあざとい……!!










メガネかけたガンダムキャラってほぼいねえじゃんwwwww

ガンダムXのテクス先生は存在感あるよなぁ。
あとGガンのナスターシャさんね。何回も言ってるけど、マジ良い女。
しかしこうやって画像を見てみると結構いるのね、眼鏡キャラ。

posted by 螺旋 at 00:44| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: