2013年12月22日

美食

いらっしゃいませ。螺旋で御座います。




























ミスタードーナツに行くナウなヤングの螺旋さん。
そしたら「ポン・デ・うまいもん」とかいうフェアをやっていたので珍奇大好き螺旋さんは即飛び付き。
そこでポン・デ・ずんだもちとポン・デ・もんじゃを注文。文字打ってるだけで頭痛がしてくるレベル。

で、もんじゃの方を実食。

感想→普通にもんじゃ焼の味。
なんかもうポン・デ・リングの形をしているもんじゃ焼き。お惣菜系だと思えば普通に美味。

次にずんだもちの方を実食。

感想→ンフッ

いやなんか枝豆感が凄いというかンフッ ずんだもちの味というかもろに枝豆というかンフッ
豆の食感もバッチリ残っていてンフッ よく味わえばクリームの甘さを分かるんだけど枝豆パワーが強過ぎるというかンフッ
一口齧るたびに変な笑いがこみ上げてンフッ 美味しいんだけどインパクトが強いというかンフフッ 駄目だ変な笑いが止まらなンフフッヒッヒヒ


ポン・デ・ずんだもち、オススメです。









































ピックアップ。


シリーズ最新作「大航海時代V」は,シリーズの遺伝子をしっかりと受け継いだシングルプレイ重視の作品に。ブラウザ展開の理由も聞いたプロデューサーインタビュー

15年ぶりのナンバリングタイトルがブラウザゲーになるとは。
でもインタビューを読んでみると成程納得、この方式ならアリかもという感じですわ。
というか螺旋さん好みのシステムみたい。サービス開始時ではオンラインゲーで有りがちな対人戦要素も無いみたいだし。
前にプレイしたのがWだったけど、これならちょっとやってみたい気がしますわ。
無課金でコツコツプレイってのが性に合ってるみたいなんスよね、ワタクシ。
航海士をフォーカスってのもナイス。キャラ特有の列伝クエストなるものもあるみたいだし。
過去作のキャラも登場するとか、そこらへんもワクワクしますわ。
あと酒場娘に眼鏡キャラがいる。重要です。
とりあえず登録だけしときましょうかね。










『ガンダムビルドファイターズ』アニメーターさん達がラクガキで描いたMSや人物絵が素晴らしすぎる

なんという神々の戯れ。
バリッバリなベアッガイさんとか眼福過ぎますわ。
そしてコウサカチナ23歳の持て余し感。パッツンパッツンやないか!
月に変わっておしおきしそうなリン子ママンはキツ……いや、イケるやん!

posted by 螺旋 at 01:37| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: