2013年12月21日

落下

いらっしゃいませ。螺旋で御座います。


























ひょう(雹)に降られるという珍しい体験。漢字も珍しい。傘を差すかどうか迷うね、アレ。
んで実際迷って固形物だからいいかとか思って傘を差さなかったらみぞれ(霙)に変わるし。漢字は美しい。
あれは明らかに冬将軍の仕業。おのれ冬将軍! あ、冬ちゃんは悪ないよ。










































ピックアップ。


【艦これ プレイ漫画/水本正】艦々日和 第18回 提督、悩んで忘れる

北上様は切り札(ジョーカー)的存在、普段は出し惜しみするも良し。
最上さんも育てておくと吉よね、任務もあるし。旅のカリスマでもあるし。
RJちゃんはMVPの時の台詞が反則的な可愛さなので使うべきそうするべき。









実写版「パトレイバー」特報映像が公開!ついに実物大イングラムが動く!

おー、動いとる動いとる。
こうやって見るとやっぱテンション上がりますな。
ナレーションって安元さんかな。ナイスな低音。
池水さんや古川さんの声も聞きたい気もしますが、まあ実写だからね。
千葉さんは本人が出てるしね。

posted by 螺旋 at 00:56| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: