2013年12月20日

間隙

いらっしゃいませ。螺旋で御座います。


























最近ちょくちょく松屋を利用しているんスけど、この前初めて持ち帰りを注文してみたんスね。
普通に飯食ってたら割と持ち帰り注文をする人が多かったもんで、つい。

で、まあ普通に牛めしの持ち帰り用食券を買って専用のカウンターでそれを店員さんに渡したら

「牛めしの並、弁当ですねー 少々お待ち下さーい」
コトッ

お茶出して下さりましたよ!

え、持ち帰りなのに? わざわざお茶出してくれるの? マジで?
いやー、そんなサービスしてくれるとは。それじゃあ遠慮なく頂いちゃおうかしら(この間1分弱)

「お待たせしましたー 牛めしの並になりまーす ありがとうございましたー」

アッハイ



……速さパラメータカンストしてんなぁ、マジで。









































ピックアップ。


ガンダムビルドファイターズに出てきたそっくりさん

アレンビーは想像以上のそっくりっぷりの可愛さでした。
前に出てきたティターンズペアよりも本物だったもの。
いやまあジェリド&カクリコンも相当なものですけど。再登場するとは思わなかったし。










ガンプラ初心者なんだか、どのモビルスーツから作ったらいいの?

初心者ならHGよりMGっていうのはよく分かりますわ。
素組みというかパチ組みでもかなりの完成度だし。塗装しなくてもいいって良い時代スわ。
パーツ数が多いとは思うけど、ぶっちゃけ種類によりけりかと。
デカいパーツが多い&シンプルな造形のものなら作り易いんじゃないスかね。近年発売されたものなら特に。
posted by 螺旋 at 02:01| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: