2013年12月19日

寒冷

いらっしゃいませ。螺旋で御座います。

























くそ寒い(挨拶)

まあ雪が降るかもなんて予報が出たくらいスからね、冷えるのは分かってましたけど。
それでも今冬一番の冷え込みってのは間違いないと思いますよ。
数字的にはどうかわからんけど、体感気温的には確実に一番寒い。氷雨とまさにこの事か。
いや、番傘で戦うショタ侍は関係ないけど。字が違うし。おう傘ホッピングからの起き攻めやめろや。

で、こんだけ寒い&雨の日だと暖房の効いた建物に入った瞬間に眼鏡が曇る曇る。
本当にワイパー付きの眼鏡が欲しいわマジで。多分実際付けたらワイパー部分自体が邪魔になるだろうけど。

というかちょっと昔にそんな発明品見た気がする。なんだっけ、発明将軍ダウンタウンだったかな。うわ懐かしい響き。
今だからこそ見直したい、そんな番組。素人さんは時に反則級の破壊力を出しますよって。









































ピックアップ。


実写版「パトレイバー」ポスタービジュアル&公開日発表

第七章! いやー、刻みますなぁ。
長編はこれらを見た事前提の内容になるのかしら。ふーむ。










『ガンダムビルドファイターズ』7話〜9話までの登場MS・MAまとめ(動いているもの限定)

こうやって見ると本当にガンダム好きのガンダム好きによるガンダム好きの為のアニメですな、これ。善哉善哉。
最新話でガウやらメガサイズザクやら出てきたって事は、もう何でもアリって事スよね。
ジオン水泳部勢揃い、見てみたいなー(チラッ チラッ)


posted by 螺旋 at 02:51| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: